あやの☆の株トレードを公開と言いつつ・・・






ちょっとお知らせ

とうとう参加してみました。
是非一日一回クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ

カブクンブログマーケットランキング投票
カブクンブログマーケット

クチコミ株式コミュニティ kabucome
クチコミ株式コミュニティ kabucome



プロフィール

19**年9月生まれ

株投資開始して早5年
トレードは株だけじゃなく
日経225、FXもやってます

また皆さんよろしくね(*^o^*)



利用証券会社(開設順)

カブドットコム証券
イートレード証券
楽天証券
ライブドア証券
日興コーデアル証券
マネックス証券
東洋証券
松井証券
オリックス証券
コスモ証券
ジェット証券
エイチエス証券
リテラクレア証券
GMOインターネット証券



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク(相互リンク大歓迎)

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





5/28のトレード結果
昨日は3843 フリービットを一旦売却しました。

648,000円まで上げたのですがそのまま勢い良く下げだして
ここは一回利食いと635,000円で決済しました。

3843 フリービット 550,000円 1株 買い 635,000円 1株 売り決済

50万円台になってくれたらまたと思ってるのですが、
今日も寄付きに買いそびれたのでどうしようかなと(^^;

まだ上がると思うので明日は購入予定です。
PTSでも上げてますから朝にちょっと下げて欲しいな。

8202 ラオックス 1,000株だけ購入。
10,000って入れたつもりだったのですが1,000株でした。
36円でも良いんですけど買いそびれちゃったので、
1単位だけでやめておくかもしれないです。

8202 ラオックス 1,000株 買い約定

その他はそのまま保有です。

明日はフリービットを買い戻せるかどうかですね(´ヘ`;) う~ん・・・
下げて欲しいな。

0527.gif



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


05/26のトレード結果
3843 フリービット 今日は604,000円まで上がりました。
前場は600,000円超えを3回でしたが後場はダメでしたね。
利食い、買い増しも考えたのですがやめちゃいました。
今思うと切りの良い数字だし一度利食いしておいたら良かったのかなと・・・
な~んて、後の祭りは言っちゃダメダメ。
余程の下げでもない限り決算まで持ってる事にします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

6856 堀場製作所は2,090円まで下げましたが、
10時過ぎから上げてきました。
買値にはまだまだですが良い感じです。
2,000円割らなければ持越しです。

9424 日本通信はストップ高
最初の寄付きで一旦利食いしちゃいました。
でも、またストップするなと思ったので2株買い。
もうちょっと安く買えたのにね(^^;;

9424 日本通信 86,000円 1株 100,100円 全株売り
9424 日本通信 99,400円 2株 新規買い

0525.gif

もちろん、7898のウッドワンはそのまま持ち越しです。

明日も頑張ってトレードしましょうね
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


5/25の結果 2週間ぶりの更新でした
更新しないまま2週間(^^;
トレードもあまりしてなかったのですが、
先週はちょっとやってましたので更新しちゃいます。
また、持ち越し銘柄を画像で掲載してみました。

名称未設定-3

今まで掲載してませんでしたから突然出てきてビックリですが、
7898 ウッドワンはお父さんに買ってと言われて先月から持ち越し中。

3843 フリービットは5/21に550,000円で購入。
先週は一時531,000円まで下げましたが今日は満足な上げ。
6月の決算まで持ってようかと思ってますo(*^▽^*)o~♪

6856 堀場製作所は5/20に2,235円で購入しましたが、
ちょっと下げてます(´ヘ`;) う~ん・・・
この辺りから上がると思うのですが2,000円割るようなら切っちゃいます。

9424 日本通信は5/25の後場に何とか寄付いてから1株だけ購入。
もっと欲しかったのですが分割で痛い目にあった記憶が・・・。
ここはそうじゃないとも思いますけど怖いので1株のみ保有です。
PTSで一時ストップしましたがいまいち盛り上がりに欠けてる気がするので
明日の状況では一旦売却もありかもしれませんね。





テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


5/11のトレード結果
先週からの持ち越しは

4822 ハドソン 556円 300株
4822 ハドソン 555円 500株

寄り付きは572円なので良い感じ(^.^)

しか~し・・・(w_-; ウゥ・・日経と共に下げ

566円で全株売却しちゃいました。

その後、8900 セイクレスト 486円 200株 買い

その後は、なかなかトレードが出来ずぼーっと見てました。
そんな日もあるよね。(;-_-) =3 フゥ


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


5/8前場の結果
前場の結果です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日購入したのは
4822 ハドソン 556円 300株

さらに
4822 ハドソン 555円 500株追加で買いました。

一度547円まで下げたのでもっと下で買えれば良かったのに!!

ちょっと怖かったので上げてから買っちゃいました(^^;

ちょっと早いけど前場終わりにします。


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー





