あやの☆の株トレードを公開と言いつつ・・・






ちょっとお知らせ

とうとう参加してみました。
是非一日一回クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ

カブクンブログマーケットランキング投票
カブクンブログマーケット

クチコミ株式コミュニティ kabucome
クチコミ株式コミュニティ kabucome



プロフィール

19**年9月生まれ

株投資開始して早5年
トレードは株だけじゃなく
日経225、FXもやってます

また皆さんよろしくね(*^o^*)

あやの☆



利用証券会社(開設順)

カブドットコム証券
イートレード証券
楽天証券
ライブドア証券
日興コーデアル証券
マネックス証券
東洋証券
松井証券
オリックス証券
コスモ証券
ジェット証券
エイチエス証券
リテラクレア証券
GMOインターネット証券



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク(相互リンク大歓迎)

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





いろいろトレードし過ぎ?
月曜日から更新してませんでしたが、
こまごまとトレードし過ぎでした。

豚インフルの影響もありかなり利益出せました。

細かなトレード詳細は今回は省こうかなと・・・(^^;

まだまだ繊維銘柄でいけそうですね。


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


先週はほとんどトレードなし(^^;
トレードがなかったので更新してませんでした(^^;

先週からの持ち越しは
1815 鉄建 99円 1,000株

明日は期待してるんだけどね~~。

ゴールデンウィークですが5月に入ってからお出かけ予定です。

明日と明後日はトレード頑張らなきゃ!!


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


翌営業日(4/22)の狙い銘柄
翌営業日(4/22)の狙い銘柄

【買い銘柄】
1815 鉄建
↑継続です
【空売り銘柄】
なし

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー


本日4/21のトレード結果
先週からの持ち越しは
8016 ナイガイ 60円 5,000株
5917 サクラダ 28円 3,000株
        27円 2,000株

昨日はトレードできなかったので、
今日は上がってくれると良いんだけどね(^^;


寄り付き前に昨夜買おうか迷ってた
6621 高岳製作に240円で買い指値。
あっという間に約定でした。

6621 高岳製作 240円 1,000株 買い約定

今日は全体的に下がってるね。

まだ下げそうだけど最近空売りしてないし、
ちょっと怖い気持ちが・・・

それにしても日経の下げがすごい。

持ち越しの2銘柄の行方が気になる。

出来高少ないし他の銘柄に乗り換えた方が良いかな?
買った数量も多いしね。

と言うことで
8016 ナイガイ 60円 5,000株は
51円で損切りしました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

残るは
5917 サクラダ 28円 3,000株
        27円 2,000株

25円、26円と動いてるのでもう少し様子見。
と思ったら10時過ぎに677,000の出来高。
その後も150,000、400,000など10万越えの出来高と
なってきたので期待しちゃって良いかな?

27円付いてきたみたいだし30円超えたりして!

と考えていたら前場終了しちゃって後場はどうなるの?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

後場始まっていきなり28円の1,438,000の出来高。

これは行くかも?

とりあえず30円に売り入れておこう(。--)ノ ハーイ

で30分経過しないうちに
5917 サクラダ 28円 3,000株 30円 売り
        27円 2,000株 30円 売り

もったいなかったかな?とは後の祭りですが、
言わないようにしましょ。

4/20の狙い銘柄だった
1815 鉄建 99円 1,000株 買い約定

前場に購入した
6621 高岳製作 240円 1,000株は
なんと271円にまでなってました。

他のに気をとられて見てなかった!!

これで十分なので269円で指値売り

もう一画面欲しいなって思った一日でした。

8016 ナイガイは明日上げたらショックかも(^^;;

ですが最近調子良いので気を引き締めてがんばろっと!!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


翌営業日(4/20)の狙い銘柄
翌営業日(4/20)の狙い銘柄

【買い銘柄】
1815 鉄建

【空売り銘柄】
なし

あまり考えつかなかったです(^^;

保有もあるし新規買いは控えめにするつもりです。

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー


本日4/17のトレード結果
昨日からの持ち越しは

8016 ナイガイ 60円 5,000株
5917 サクラダ 28円 3,000株
        27円 2,000株

う~ん、微妙な動き(;-_-) =3 フゥ

下がるなら下がる。
上がるなら上がるとハッキリしてほしいよね。

上がる気がするので持ち越しました。
PTSでもほとんど上げてないけど・・・o(´^`)o ウー

ある程度下げたら潔くロスカットします。

皆さんは週末はどこか行くのかな?

私はお友達と買い物にちょっと遠出してきます。

良い週末をお過ごしくださいね。


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


翌営業日(4/17)の狙い銘柄
翌営業日(4/17)の狙い銘柄

【買い銘柄】
6632 JVCKWHD
5917 サクラダ
8013 ナイガイ


【空売り銘柄】
なし

あくまで参考にね

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー


本日4/16のトレード結果
本日4/16のトレード結果は

昨日からの持ち越しは

1757 東邦グローバル 21円 5,000株 買い 35円 5,000株売り 
           22円 3,000株 買い 35円 3,000株売り
5955 ヤマシナ    31円 10,000株 買い 39円 10,000株売り
4798 日本LCA     29円 5,000株 買い 29円 5,000株売り


長電話しながらだったので利食いがちょっと微妙に・・・。
東邦グローバルは良いタイミングで利食い出来ましたo(*^▽^*)o~♪
ひょっとして倍になるかもと思って持っていようと思ったのですが、
昔これで嫌な思いしたので売りも多くなったしやめました。
それが良かったのかその後、少しして急に下げだして、
持ってたら涙目になってたかも・・・(-_-;
それでも仕込が安かったのでマイナスにはならなかったでしょうけど、
無理に利益増やそうと思わずに行かなきゃダメですね。

日本LCAも同じ理由かな。
同値撤退は痛かったけど東邦グローバルを見た後じゃ、
持ってること出来なかった(;-_-) =3 フゥ
終わってみれば買値-1円だったから持ってても良かったのにね。

新規買いは

8016 ナイガイ 60円 5,000株
5917 サクラダ 28円 3,000株
        27円 2,000株

こんな感じです。

明日はどうなるかな?

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


翌営業日(4/16)の狙い銘柄
翌営業日(4/16)の狙い銘柄

【買い銘柄】
1757 東邦グローバル
5955 ヤマシナ
5917 サクラダ

【空売り銘柄】
なし

他にも場中に良いのがあったらトレードしちゃいます。

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー


4/15後場結果 
後場に入って急に出来高が増えたので買ってみました。

1757 東邦グローバル 21円 5,000株 買い
               22円 3,000株 買い

引けは29円で含み益ですが明日はどうかな?
もう一段は行くと思うのですが・・・。


こちらは前引けで書いたとおり全部売却

8515 アイフル 240円 1,050株 買い
          241円 1,050株 売り

あの時、売却してなかったら・・・(((=_=)))ブルブル

5955 ヤマシナ  31円 10,000株 買い 保有
4798 日本LCA  29円  5,000株 買い 保有
この2銘柄はそのまま保有です。

3銘柄保有で明日はどうなるかな?



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


4/15後場 途中ですが・・・
8515 アイフル 240円 1,050株 買い
上が凄く下げてきました(゚ロ゚;)エェッ!?

あれよあれよと言う間に買値付近

う~ん、ここは一回撤退ということに・・・。

8515 アイフル 241円 1,050株 売り

反発するかもしれないけど無理せずにします(;-_-) =3 フゥ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


4/15前場結果 3銘柄買いました
今日は昨日からの持越しがないのでじっくり品定め

8515 アイフル 240円 1,050株 買い
5955 ヤマシナ 31円 10,000株 買い
4798 日本LCA  29円  5,000株 買い

上記の3銘柄買ってみました。
もちろん売却はまだしてませんので保有です。

狙い株のひとつの「2767 フィールズ」は
出来高が少ないのでやめました。

5955 ヤマシナは期待してるんで頑張って~

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


本日4/14のトレード結果は?
4/13に買って保有の2銘柄は
6791 コロムビア   31円 5,000株・・・45円 5,000株 決済
1919 エスバイエル  49円 5,000株・・・56円 5,000株 決済

持ち越しで大正解ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


翌営業日(4/14)の狙い銘柄で出していた
【買い銘柄】
1916 日成ビルド
8835 太平洋興発

は外出しなきゃ行けなくなったのでトレードなしでした。

明日はいっぱいトレードしたいなo(*^▽^*)o~♪

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


相互リンク追加あったよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
相互リンクのご依頼を頂戴しましたので掲載しちゃいます。
左下の【リンク(相互リンク大歓迎)】に掲載してあります。

・サイト名:FXの節税法
・サイト紹介文:初心者のFX税金対策の基礎を学ぶサイトとしてお役立てください。
・サイトURL:http://kawase-kabu.com/


相互リンクは随時募集してますので是非よろしくね。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


翌営業日(4/14)の狙い銘柄
翌営業日(4/14)の狙い銘柄


【買い銘柄】
1916 日成ビルド
8835 太平洋興発

【空売り銘柄】
なし

あくまで参考にね

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


本日4/13のトレード結果は?
6791 コロムビア   31円 5,000株
1919 エスバイエル  49円 5,000株

は保有中です。

さらに買いたかったけど無理せず様子見(● ̄  ̄●)ボォ----

PTSでは良い感じで上げてますが明日は上がると良いな

1919、6791買いました(^^)
6791 コロムビア   31円 5,000株
1919 エスバイエル  49円 5,000株

買いました。

踏み上げ期待しちゃいますo(*^▽^*)o~♪

お願いですが・・・
どんな銘柄買ったら良いのと質問来るのですが、
すみませんが教えることは出来ません。
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

投資顧問じゃないし負けても責任取れないし・・・。

ブログでちょっと書いてるので参考にしてみて下さいねo(*^▽^*)o


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


私ってダメだね・・・(^^;
今まで更新放置したままで数人の方からメールいただきました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

きちんとお返事は個別にメールしましたので確認してみて下さいね。

元気にトレード三昧だったのですがブログ更新せず(^^;

応援してくれた皆さんのおかげで再開です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー





